ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


上州の地酒  300ml5本入り 飲み比べ
上州の地酒5本セット 飲み比べてみんべぇ

赤城山 特別大吟醸720ml
赤城山 特別大吟醸720ml

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
管理人へメール

2007年05月04日

今シーズン初釣行?


今シーズン初釣行?
3月1日。。。
我がHGである渡良瀬水系(群馬県)も例年通り解禁となったワケですが・・・
膝・腰に爆弾を抱える私は暖かくなるのを待ってました。

と言っても私を含め世間ではGW真っ只中!
ドコの渓に行ってもどうせ釣り人ラッシュなのは当たり前ですよね(;^_^A
まぁ今日は女房を連れて山菜採りがてら渓の様子見というお気楽な感じで行って来ました。

ココはT-1川の最上流部。
林道にある簡易ゲート手前数十メートル手前にあったスペースに車を止め、奥を目指し歩いて行きます。


今シーズン初釣行?
林道脇にはモミジガサ・コゴミ・山椒などあり、帰りに採る事に。。。
最初は順調に上ってた林道だったけど、しばらくして上の写真の箇所が。。。
かなり大きな岩を含め土砂崩れの跡が・・・
一番大きな岩は私の身長よりずっと大きかったです(汗)

今シーズン初釣行?
土砂崩れの箇所を通り過ぎてしばらくでこの箇所が・・・(滝汗)
林道が崩れてありません(;^_^A
私一人だったらちょっと無理すれば通れるかもしれないけど、今日は女房も居る事だし引き返す事に。。。

今シーズン初釣行?
車に戻る途中、女房には半強制的に森林浴をしてもらい(笑)10分程やらせてもらいました。
上の写真のポイントではマズマズのサイズの魚がチェイスしてきましたが、残念な事にUターンされてしまいました(´~`;)

今シーズン初釣行?
まぁそんなこんなで私のGWは始まりましたが、休みも残すはあと2日。
明日はドコへ行こうかなぁ~(^。^♪



同じカテゴリー(渓流に行って来たよ!)の記事画像
カーディナル33のトラブル
初フィッシュ!
ラスト釣行
久しぶりの渓流(完結)
久しぶりの渓流
続・近場へチョイ釣り
同じカテゴリー(渓流に行って来たよ!)の記事
 カーディナル33のトラブル (2007-08-07 20:30)
 初フィッシュ! (2007-05-07 20:00)
 ラスト釣行 (2006-09-20 22:32)
 久しぶりの渓流(完結) (2006-09-10 21:44)
 久しぶりの渓流 (2006-09-09 22:02)
 続・近場へチョイ釣り (2006-08-22 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初釣行?
    コメント(0)